そう、それは意外な言葉だったのです。





「姫ちゃん、この間来た時、こんな事言ってたよ!」

本日我が家に来ていた旦那様のお母さん。

姫がトイレへ行っている隙に・・・

コショコショ話!





「ボンは頑張ってるって!」





Σ(゚д゚;)

姫がそんな風に思っていたなんてビックリマーク

だってね、ボンのこといっつも怒るしね。

まるでボンの母親かのように・・・

我が家のボンには母が二人なのですよ汗





”もう、そんな事したらあかんやろむかっ

”ちょっと、ちゃんとしいやむかっ

そんな言葉をよくあびせる姫。





毎週末、野球の練習で出かけられないボンに対して、

”好きなことやってるんやろ!”

そう冷たく言い放つ姫。





実は頑張ってること、認めてたんだね~o(^-^)o

なんだか嬉しい母なのです合格






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!