身がもちませぬ・・・




我が家のボン。

最近のお気に入りは

ハードケン vs アンパンマン

たまたまユーチューブで見つけた動画。

これ、バカバカしいけど笑える( ´艸`)







「お母さん、やろ~о(ж>▽<)y ☆

ハードケンごっこアップ





そう、パパは単身赴任中。

母は父の役割もしないとね・・・

と言いながら、結構こういうの好きなんですけど(*^o^*)





ボン相手に1勝1敗。

ボン、なかなか強し。





「お母さん、もう一回しよっっっ!」

・・・( ̄_ ̄ i)まじで。結構疲れてるんですけど汗





1勝2敗・・・





もう一回!!!

(@ ̄Д ̄@;)・・・

「もう無理~・・・しんどいわA=´、`=)ゞ」





「え~(  ̄っ ̄)」


「じゃ、もう一回だけやで。」


「うん(≧▽≦)」






ほんと、母は大変だショック!





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!