それは、3人の約束だったからね。





そう、カウンセリングに行く、行かないの話。

旦那様と私と姫での話し合い。

”頑張って今月、カウンセリング行けたらユニバに行こうね”

そう約束していたのです。3人で。






でも、ご存じのとおり、

話はまた次の段階へ!

話的にはステップアップしたものの、

ユニバに行くための約束・・・(詳しくはこちら

これをどうするか。

旦那さま、考えました。






「29日、ユニバに行く約束の日。

その日までずっと毎日頑張れる目標を一個自分で決めてみ!?

なんでもいいから。

もちろん、勉強のことでもいいし、

朝何時までに起きるとか、夜何時までに寝るとか・・・

なんでもいいからちゃん頑張ること!」






”朝、7時までに起きる”






姫が決めた約束。

7時と言えばいつもの時間。

でもね、いっつも7時には起きてこなかったんですよ!

「もう7時過ぎてるでビックリマーク

の言葉には

「起きてたけど、寒いから温もってただけやん!!!」

とかなんとか・・・





ほんとに起きるんかいな(-。-;)

そう思っていたんです。





「じゃ、姫、6時に起きるわo(^▽^)o」


「( ̄□ ̄;)   いいけど・・・

起きれなくても起さないよ!自分で起きや!」


「うん(o^-')b」







そして・・・

ほんとに6時に起きてますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

目覚ましがなったらすぐ起きちゃって。

ユニバの威力、恐るべし(^▽^;)





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!