それは突然でした・・・





「お母さん、姫、週に1日さ、ご飯作ってあげようか?」


「えっっっ( ̄□ ̄;)!!  ほんまに!?」


「うんo(^▽^)o」





まじでまじで~!!

嬉しすぎるじゃないですか(≧▽≦)





「何曜日がいい?」


「う~ん・・・月曜か木曜がいいな。

次の日も仕事やし、作ってくれたら助かる~(^ε^)」


「そうなん。じゃ、月曜と木曜作るわ!」


「えっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノいいの!?」






姫、急にそんなに優しくなっちゃって。

母は嬉しいよ(ノ◇≦。)

すべて作ってくれるんじゃなくても、

手伝ってくれるだけでも助かるから~ビックリマーク

お言葉に甘えちゃいましょ合格




応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!