溜息がもれますよ・・・ほんとに汗






姫、期末テストがぼちぼち帰ってきてるのです。


ネックは、やっぱり英語・・・


数学って勉強しやすいからね。


他はまあまあ。って言っても点数は良くないけどさ。






英語は始まったばかり。


一からだからね。


何をしたらいいのか・・・って感じなんだろうね。きっと。






「分からないから単語ばっかり勉強してた!!






そう、テスト前、そう言っていた姫。


確かに、単語、頑張って勉強してたよ。


でも・・・






出来てないやん汗単語もさ・・・


書けてすらいないし・・・


耳で聞いてないから、


きっと姫にとって、記号でしかないんだね。


綴りがさあせる






こりゃ、どうにかしなくてはね~。


頑張ってるのに、空回りしちゃってますよ~。


私が個人レッスンするか(-"-;A


中1レベルなら、出来るでしょう。たぶん・・・ね(;´▽`A``






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!