「お母さん、見にこんとって!」






本日、急きょ練習試合の予定が入ったボン。


”きっと、練習中のキャッチャーで試合に出るはず”


そう思ったのでしょう。






「お母さんおったら気が散るねん!」



「そうなん!?じゃ、終わってから行くわ~!


頑張っておいでやo(^-^)o」







ボン、緊張してるんですよ。きっとね。


でも、まわりには気付かれない。


見た目は堂々としてるように見えるからね。


ひそかに応援しておきましょう(‐^▽^‐)







「どうやった~?」



「う~ん・・・微妙かな・・・


簡単なキャッチャーフライ取られへんかった(-。-;)


でも、クロスプレイでアウトにしたでv(^-^)v」



「すごいや~んo(^▽^)o」






ほんとにキャッチャーとして認めてもらえるか。


今が頑張りどき!


頑張れ、ボン合格








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!