「警戒してるのかなっと思って、あまり待たずに帰りました。」






本日、姫は期末テスト最終日。


支援教室で受ける姫へ


今日テストを届けてくれたのは担任の先生。


姫、いつもより早く出たものの、


”さては、めっちゃゆっくり行ったな!!”


って感じですね。






テスト初日、学年主任の先生と顔を合わせた姫。


超、不機嫌だったのです(^▽^;)


最終日・・・担任が来るかも・・・


姫、そう思ったのかもね。






「またそのうち、何かプリントを持って行くがてら、覗いてみます。


それにしても、2学期は中間も期末もちゃんと受けれましたね~o(^-^)o


なんやかんや言いながら、


提出物もちゃんと出そうと取り組めてるし、


始めの事を思ったら、かなり進歩ですよね。」






そうです。


先生どころか、学校からのプリントさえも拒絶していた姫。


渡したとたんに”ビリっ”って破られたりね・・・汗


その時の事を思えば、ほんと、進歩してます。






心の扉はまだ開きそうにありませんが、


少しづつ、少しづつ、ノックしていきましょう(o^-')b






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!