ほんと、忍耐忍耐、また忍耐・・・ですよ。






「英語の教科書、単語5回づつ、本文3回づつ


ノートに書くらしいよ!


書くだけで成績がプラスになるし、やっときや~!」



「はぁ!?めんどくさ!なんで、そんなんしなあかんねん!」






と、こうです汗


そんなもん、やりたくてやってるやつ、おらんわむかっ


でしょ!?


何甘えたこと言ってるねん!!!


でしょ~!?







ただでさえ授業も受けてないのに、


出来ることはやりやって感じですよ、ほんと・・・







こういう些細なやりとり・・・


なかなかストレスなのです。


思ったこと、すべてぶつけるわけにいかないしね。


10思ったうち、2ぐらいですか、ぶつけるのは。







支援教室に行き始め、


学校のプリントもするようになり・・・


やっとやっと、こんな感じに落ち着いてきたのにね。


また逆戻りしたら・・・最悪ですから汗


うまくコントロールしないとね、姫を。







結局、書きうつしは少ししてましたけどね。


なんだか夜になると胃が痛む私・・・あせる


う~ん・・・忍耐、忍耐・・・σ(^_^;)







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!