再び・・・チャンスが訪れました!






”身体能力はすごく高いよ~!でも、使い切れてなくてもったいない”


そう言われていたのです。


そう・・・我が家のボン。


見た目はガキ大将!中身はナイーブなボンです。







頑張っている野球。


なかなか力が発揮出来なくてね~。


本番にも弱いし汗







そんなボンにお褒めの言葉がちらほら・・・


出てきたのです( ´艸`)


再び訪れたチャンスとは・・・




キャッチャー!







以前も一度試されたものの、外されたあのキャッチャー。


キャッチャーの子が一人故障中で、


肩の強いボンが選ばれたのです。







「ボン、なかなかうまくなってきてる!いい感じや!」


コーチ、母仲間、ボンのチームメイトにもそんな声が。







ボン、このチャンスを逃すんじゃないぞ~!


一回り大きくなれるチャンスだ!頑張れ合格









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!