ほんとに・・・分かってるんだか。






「お母さん、明日、ばあちゃん家に遊びに行ってくるわ~(≡^∇^≡)」


「そうなん!?テスト前やのに?」


「ちゃんと勉強してから行くし!10時頃行くわ!」







10時ってΣ\( ̄ー ̄;)


めっちゃ短いやん。勉強の時間・・・






まあ、確かに私、今日は仕事で姫は一人。


明日はボンの野球の当番でまたまた姫は一人・・・


これまた不運な事に、明日の集合が早いんだ汗


7時40分集合あせる







2日連続一人だしね・・・まあ、しょうがないか。


にしても、


火曜日からテストなんですけどね~、姫!(^▽^;)






っと・・・パソコンに向かってる場合じゃないな(;´▽`A``


早く寝よっと!







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!