すごいよこれ!






昨日のテスト結果。


テストの他にも、おまけ的に心理テストが付いていたのです。







”きみは曲ったことが嫌いな真面目タイプ。


ちょっとクールで物事をてきぱきこなせるしっかり者だね。


でも、ちょっと理屈っぽいところがあるのでは?


周囲と気まずくなることもあるのでほどほどにね”







なんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その通りなんですけど~汗


それに、それに、まだあるんです!


お友達と仲良く出来るアドバイスなるものが!







”いつも冷静で、あわてたりすることのないきみ。


でも、人の失敗やミスに対してきびしくなったりしていないかな?


あまり細かいことを言わず、広い心で許してあげることも大切だからね”








なんて・・・


まるで、今の状況が見えてるようなこのコメント!







恐るべし、心理テスト!









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!