幸せな時間ですね。







土曜・日曜・祝日・・・


いつも朝の9時から野球の練習に行くボン。


今日は珍しく昼から。








朝から、モーニングを食べに行ってきましたよ。


昨日帰ってきた旦那さまと一緒に。


久しぶりに4人で音譜


まんぷく、まんぷく~(/ω\)


お腹も心も満たされました合格







ボンが野球に行ったら・・・


大事な話し合いの時間が待っているのです。


姫はまだ知らない。






この間からのカウンセリングの件。


病院での話担任の先生の話スクールカウンセリングの先生の話 ・・・


それらをふまえて、昨日話し合ったのです。


夜中に帰ってきた旦那さまと。


これからどうして行ったらいいのか。







姫との話し合い。


その結果はまた明日。







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!