ま、予想はしておりましたが汗






本日、ボンの学校は振り替え休日。


昨日が日曜参観だったもんでね。


週末は野球の練習。


学校から帰ってもすぐ遊びに行き、めったに家にいないボン。








たまには、ボンのために、仕事休むか~ラブラブ








「お昼は、姫に内緒でマクドでも行く?」



「うんо(ж>▽<)y ☆


ほんなら、10時半頃帰ってくるわ(≧▽≦)」








そう、すでに”朝9時から”約束が(^▽^;)


そして、今日は休みを利用してインフルエンザの注射を受けるのです。


12時から。


注射が終わってからゆっくりマクドに行こうと思ってたんですが・・・







「注射、何時に終わる?12時半に約束してるねん(^ε^)♪」







って・・・


それも、朝の友達とは別件で汗


なんて忙しいやつ(-。-;)







せっかくの休み、ゆっくりしたい母の気持ちは置いてけぼりですね。


家の用事もせかされ、


あわててマクドへ行き、


そして病院へ・・・







なんだか、母は朝から疲れたぞ~f^_^;


それにしても、


人生、楽しんでるよな~、ボンは(*^o^*)







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!