「お母さん、トラ、疲れて寝ちゃった~o(^-^)o」







本日、ボンの学校は日曜参観。


昨日から調子の悪かったトラを


姫が一人で病院へ連れて行ったのです。








「今日は病院、混んでたわ~!


もうな~、熱測られるのが嫌で暴れてさ~(^▽^;)


大変やったよ~!


でも、ワンちゃんとお友達になったよ(*^o^*)


フェレット、初めて見たって!かわいいねって( ´艸`)」








もう、”親ばか”全開の姫。


トラのことがかわいくてかわいくて。








でもね、トラも、姫に抱かれるととってもおとなしくなるの。


寝てしまったりね。


この状態・・・首が痛そうなんですけど・・・(-。-;)


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!







でも、気持よさげなこの表情



”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!






そしてそして、体勢を変えて


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!





姫ママの膝の上では、無防備すぎるトラなのです。







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!