旦那さまの一言で、すべてがうまくまとまったのです。








「お母さん、トラさ、う○ちした後、血が出てる((>д<))


痛いんかな・・・何でやろ。」



「ほんまやな・・・ちょっと様子見ようか。」








その後、快調にう○ちもするし、元気いっぱいだったトラ。


1日、2日で治るやろうな。そんな感じだったのです。








「お母さん、日曜も病院あいてるし、行った方がいいんちゃう?


痛いんちゃう?トラ、大丈夫かな・・・」








でもねでもね、そんな”たいそうな事”じゃないような気がするのです。


母はね。


それに・・・病院行ったらいくらかかるか・・・正直ドキドキものだしね。


この間の予防接種も6000円したしね。








「連れて行った方がいいんちゃうか?


姫、もうトラの親になったつもりでおるやろ。


姫がそこまで心配してるなら、連れてったり!!


お金のことは心配するな~グッド!







電話口の旦那さま、えらい太っ腹な事をビックリマーク







「そうかな~・・・それにしても、えらい太っ腹やな!今日は!」



「うん!あまり喜べることじゃないけどさ、


この間、お通夜と告別式で受付したお礼をいただいてん。


そんなのいただけませんって言ったんやけどさ、


”故人からの気持ちですから”って・・・


お言葉に甘えていただいた。


1万円あるから、次そっちに帰ったとき持って行くわ!


だから、病院、連れて行ったってやo(^-^)o」








「わかったo(^-^)o それにしても、おぬし、ほんまバカ正直やな(-。-;)


そんなんさ、普通、奥さんに内緒でポケットマネーにするんちゃうん!?」



「いや~、正直に言った方がいいと思ってさ!」



「まあ、そりゃ、こっちとしては


バカが付くほど、正直なぐらいの方がいいけどね~ビックリマーク







ほんと、バカ正直な旦那さま。


でも、そこがいいとこなんだろうね合格


トラ、ちゃんと病院に連れて行くからね~(o^-')b





応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!