自分から聞いてきたくせにね。まったく・・・







「先生がな~、数学とか、今どこを勉強してるのか聞いた方がいいって。


どこやってるんかな?」








この先生とは、支援学校の先生。


姫、支援学校の先生の言うこと”だけは”聞くのです。








「各教科の先生がまた、今やってるとこを書いてくれてるみたいよ。


先生、もうすぐ持ってきてくれるわ。」








そう、私の言う先生とは、担任の先生。


そして、各教科の先生が書いてくれているものとは・・・


例の事件になったプリント


今度はちゃんと見るのかな。


早く欲しい・・・そんな言い方してるしな。








そして受け取ったプリント。








「これ、持って来てくれたよ!数学は今、比例だって!」



「ふ~ん。」



「じゃ、これ渡しとくわo(^-^)o」



「いらん。」



「え?」



「そんなん、いらんし。別に。」








っっって・・・待ってたんちゃうんかいなΣ\( ̄ー ̄;)


ほんとに、もう。


でも、もう過剰に反応するのはやめます。


いらないなら私が持っておく。


それだけのこと。








「先生が(支援学校の)友達に聞いてみたらって言ってたから、


友達に聞く!」








そ~かい、そ~かい(-。-;)








少しためらいながらも、お友達にメールで送った姫。


お友達に、支援学校に通っていることはまだ言っていないのです。


聞くのは、少し勇気がいっただろうな。


よしよし、頑張った合格







♪~♪~♪


唯一のお友達。


Sちゃん限定着メロ。


お風呂の中にいた私にも聞こえてきました。


良かったね。


ちゃんと返信してくれたよ。







学校の先生は今だに受け付けられない姫。


でも、姫は姫なりに・・・ね。


お友達と気持ちが通じ合えたように、


先生とも通じ合える日が来るかな!?


来るのかな・・・来てくれたらいいな(^▽^;)








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!