冗談で言ってるのかと・・・思ってしまいましたよあせる







「お母さん、チャレンジの赤ペン、何点なのか気になるから見ていい?」


最近、チャレンジの提出をネット提出に変更したのです。


提出していたのは理科・社会・国語。


朝からチェックビックリマーク








「うわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノお母さん、お母さん!ちょっとすごいで!100点や~(≧▽≦)」



「へ!?何が?」



「理科100点!大阪府内で1位!そりゃ100点やもんな(* ̄Oノ ̄*)」



「え・・・マジで?え・・・どういうこと?」



「ちょっと見て見て~(*^o^*)」








パソコンの画面には100点の文字が( ̄□ ̄;)!!



「すごいやん、姫~!頑張ったやん!」



「ふふ~ん(´0ノ`*)」








「社会も100点や~о(ж>▽<)y ☆」







マジですか・・・


もしかしたら、もしかしたらね、


支援教室で、少し教えてもらいながらやったのかもしれない。


でも、100点取れたんだから、すごいよねo(^-^)o








「よし、今日はお祝いパーティーだ~ビックリマーク



「やった~о(ж>▽<)y ☆」








ケーキとジュースでお祝いです。


良く頑張りました合格






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!