いつもこうならいいのにさ!






本日、虎ノ介は予防接種。


訪れるのは2度目となる近所の病院へ行ってきましたよ。








「虎ノ介くん、こんにちは~o(^-^)o


大きくなったな~!この間より200グラムも増えてるぞ~(^ε^)


今日は写真も撮っておこうかな~!


お、カメラ目線で、モデルやな~(^ε^)♪」







「え~っっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつもカメラ向けてもじっとしなくて苦労するのに~!」







隣にいた姫、思わずもらしました。


そう、トラの写真を撮るのは一苦労汗


すぐ動いちゃうから、ブレてブレて・・・


今日はいい子ちゃんだわ!


看護婦さんに抱っこされてきめちゃってさ~( ´艸`)







その写真、シールにしてプレゼントしてくれました!



”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

どう!?ぼく、イケメンでしょ( ̄▽+ ̄*)






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!