そこまでは予測不能だったのです。







嵐のような朝。


本日、突風が吹き荒れていました。







”この風じゃ、きっと電車は遅れてるはず”


前もって早めに出たのです。


何ていっても、雨だ風だ・・・その他、もろもろ


よく遅れるもんですから汗







よし、完璧合格


のはずだったんです。ここまではね・・・







”本日、強風のため、ビニールが電線に巻きついてしまい、


上下線とも運転を見合わせております”







な、なに~( ̄□ ̄;)


遅れてるどころか、動いてないし(-"-;A







ちょっとやそっとでは動きそうもない空気。







よっしゃ、もう、しゃーない!


自転車で行くぞビックリマーク







向かい風にも負けず、片道約40分の道のり。


職場までレッツゴーです!


私のマイチャリチャリが大活躍ですよ( ´艸`)


朝から一運動!







それにしても、動いてないとはね~・・・


予想外の展開だわ(;^_^A









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!