今の我が家にとって、存在は大きいのです。







11月1日で3か月になった虎之介。


離乳食もミルクも無事、卒業o(^-^)o


だんだん、動きも激しくなってきましたよ~!







「お母さん、あんな、トラが・・・」







仕事帰りに鳴る携帯電話。


相手は決まって姫なのです。


お留守番していたトラに一番に合うのは姫。








”あんまりご飯食べてないよ”


とか


”う○ち、少ししかしてないよ”


とか・・・


姫の心配はやみません。








「起きたとき、元気だったら大丈夫だよ~(o^-')b」



「そうかな・・・」








「お母さん、トラめっちゃ元気に遊びだしたわ!


心配なかった~!


めっちゃ興奮してるし~о(ж>▽<)y ☆」







動きが激しくなってきたトラ、


走って走って走りまくり・・・また爆睡ビックリマーク


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

元気も元気!心配無用だ合格






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!