「みんな頑張ってるよって伝えてみて下さい。」







本日、姫の学校は合唱コンクール。


昨日、担任の先生が


みんなが練習している姿をビデオに撮ってきてくれました。







運動会のビデオはかたくなに拒否した姫。


今回はどうかな・・・







「姫、合唱コンクールの練習してるとこ、ビデオに撮ってくれたよ~!


ちょっと見てみる?」



「そんなん、見~ひん!!!」








ま、そうだろうな。


予想通りの返事です。


でも、運動会のビデをの話をした時よりは、拒否する度合いが薄いような・・・


気のせいかもしれないけどね(^▽^;)








「俺見る~(≧▽≦)」


ボンと一緒に見ることに。







「あ、この人、○○のお姉ちゃんや!」



「あ、そうなん!?」



「あ、この人も○○のお兄ちゃんやし!」



「あ・・・そうなんや。」



「この人ヤンキーみたい(≧▽≦)


ごくせんや、ごくせんо(ж>▽<)y ☆


全然歌ってないし~( ´艸`)」



「・・・」



「あ、この人、一緒に遊んだことある!ドッチしたねん!


あ、この人も遊んだことある~о(ж>▽<)y ☆」








・・・あの~・・・曲が聞こえないんですけど・・・( ̄_ ̄ i)


ひたすらしゃべり続けるボンであります。






ほんでな、ほんでな、ほんでな、ほんでな・・・にひひ







いつもいつも、楽しそうで何よりですねA=´、`=)ゞ








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!