「わしが何かしたか・・・何でやねん・・・」






我が家のパパ、最近少々落ち込み気味。


その理由が・・・ちょっとね・・・







「わしが係わったお客さん・・・立て続けに亡くなってるねん。」






ちょっと、かなりブルーなお話でごめんなさいね。


なんか、直接係わった人ばかりではなく、


オーナーさんの親御さんだったりもするんですけどね。


で、今日もまた・・・






「そっか・・・気にせんときって言っても気になるわな汗


でも、営業所内のいくつかの課をまとめてるんやから、


人より係わりは多いからな。


偶然が重なるってこともあるしな・・・


ま、あまり落ち込み過ぎんように!


正月にはでっかいお守りでも買うかo(^-^)o」







「うん・・・ていうか・・・次帰ったとき、お参りにいこうかな。


”おはらい”まではせ~へんけど・・・」



「うん。そうやな。気持も楽になるしな。」







何とも、いい励ましの言葉も見つからず・・・


こんな時ってどう言ったらいいんでしょうね。







ただでさえマイナス思考のパパ。


”あまり考えすぎないようにね~!”


こんなことぐらいしか言えない私なのです(;^_^A








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!