あの急展開事件 から・・・早くもこんな日が来たのです。







「お母さん、3日、Sが家に遊びに来るから~(-^□^-)」


そう、あのメアドを交換した、Sちゃん。


初めはどうなる事かと思いましたが



あれから頻繁にメール交換していた姫とSちゃん。


家に来る・・・








「良かったや~んo(^-^)o


じゃ、3時のおやつでも買っておこうかな~(o^-')b」



「うん!カントリーマアムな~(*^o^*)」







お菓子はあまり買わない我が家。


その中でも”カントリーマアム”は特別!


ちょっと高いでしょ(^▽^;) 


ほんとにちょっとだけどね(*v.v)。


これを買ってあげると、姫もボンも大喜びするんですよ~!


ささやかな喜び(/ω\)


いまどきの子にしては純粋な二人なのです(;^ω^A








明日、楽しみだけどちょっとドキドキ!


また、新たな一歩を踏み出すスタートの日です。


もう一度、お友達の温かさ。


一緒にいることの喜び。


色んなことを感じてくれたらな。







”カントリーマアム”買って、待ってるよ、Sちゃん合格









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!