素直な気持ちを出せるようになってきました。姫も、私もね・・・







「お母さん、昨日はごめんなさい。」


朝起きてきた姫がそう言いました。








「お母さんも、ごめんなさい。」


二人で笑い合い、それで昨日の事 は終わり。


決してすべてが解決したわけじゃないけど、


感情をぶつ合う事も、時には大切なのです。








「ボン、昨日はありがとうなo(^-^)o」


昨日、私一人で部屋にいた時、


”お母さん、大丈夫?”


そう言ってそばに来てくれたボン。


そんな優しいボンにもありがとう。









「昨日は来てくれてありがとう!嬉しかったわo(^-^)o」


夜遅くの呼び出しに答えてくれた友達。


思いっきりいろんな話をして、スッキリした私。


とっても楽しい時間を過ごせたのです。








いろんな人に支えられてるな。


さ、頑張らないとねビックリマーク


心の洗濯を終えた私。また新たな気持ちで頑張りますよ合格








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!