姫、頑張りました!







「お母さん、メールの返信ない・・・


姫、嫌われちゃったかなダウン







一日待っても返信がなかったお友達に、


勇気を出してもう一度送った2度目のメール


”メール届いたかな?届いたら返信して~<(_ _)>”


待っても待っても返事が来なかったのです。








「嫌われるわけないやん!なんで嫌われるんな。何もしてないのに。」



「だって姫・・・学校行ってないから・・・」



「そんな事で嫌いになるような子じゃないやろ!?


もしかしたら何かあったのかもしれんしな。


一回電話してみたら?


メール届いてるかなって。」



「・・・」








しばらく考えた姫。


勇気を出してかけました。








「あ、S・・・あのさ、メール届いてるかな?・・・」


しばらく黙っている姫。







「あ、そうなん!良かった(´∀`)


それと、携帯の電話番号も聞いていいかな。


・・・うん。ありがとう。じゃあ、それだけやねん。


姫のメアド、登録しといてなo(^-^)o  うん。じゃあね。」







「なんか、メール見忘れてたって。


届いてる?って聞いたら、あわてて”携帯、携帯どこ~”って探してたo(^▽^)o


良かった。届いてて。」



「良かったな。Sちゃんは頻繁にメールしたりする方じゃないんやな。


人それぞれペースがあるからな。」



「うん。分かってる。まだ初めてで分からなかったから。」








何にせよ、良かった良かった。


母もホッとしましたよ合格







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!