受け入れました。素直にね・・・







「姫、ポストに入ってたよ~o(^▽^)o」



「えっっっ( ̄□ ̄;)!!なんやろ・・・」








姫、驚いたものの、素直に読みました。


お友達からの手紙 を!


お友達からの手紙を読むなんて・・・


以前の姫からは想像が出来ないほどの進歩なのです。







「じゃ、早速メアド送っておこ~o(^-^)o」






只今、返事待ち。


昨日から待っています・・・






「S・・・どうしたんかな・・・」


「う~ん・・・気付いてないのかなあせる






お友達へのメール。初めてのメール。


何度もやり取りした後ならここまで不安にならないでしょう。


でもね・・・初めてだからね。







「なかなか来ないね~、返事o(^-^)o」



「うん。勇気出して送ったんやけどな~A=´、`=)ゞ」



「もう一度送ってみたら?


届いてるかな?って・・・ちゃんと”姫より”って書いとくんやで!」








もう一度送った姫。


”これでいいかな?”何度も内容を確認して。


きっとくるよ。大丈夫。


そういいながら、母も少々ドキドキしながら待っているんですけどね。









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!