ようやく、ようやくです!!






ここ数日、パソコンと苦戦していた私!


パソコンの不具合もばっちりなおり、


無事、無線で接続できています~チョキ






今回のパソコン騒動の間に、


我が家は仲間が増えたのです( ´艸`)


8月1日 アメリカ生まれ マーシャルフェレットの虎ノ介ラブラブ


通称”トラ”



”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


姫もボンも、トラに夢中!


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


おもちゃでたくさん遊んで、



”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


疲れて爆睡o(^-^)o


どっちが遊んでもらってるんだか汗






姫、ボン、金魚ちゃんのお世話もお忘れなくパー






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!