そう、きっと、私ではないのですよ!






「姫~、クッキー食べた~い!作って作って~ラブラブ


昨日、なんだか無性にクッキーが食べたくなった私。


姫におねだりしてみました。







「もう、しょうがないな~(*^ー^)ノ」


そういいながら、嬉しそうな姫。


手慣れた姫は、材料もささっと揃え、


何だか手際がいいね~ビックリマーク








面倒臭がりの私。


材料を一つ一つ量りにかけて・・・


というところがちょっと苦手なんですね~汗








「これ、うっまっっっ(≧▽≦)」


ボンが絶賛したクッキーはこちら



”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!






ボンの思い出に残るおやつは・・・


きっと”姫の手作り”なんだろうな(;^_^A


母としては複雑ではありますが・・・


でも、苦手なことは無理強いしないのだ(-^□^-)







姫、ほんと、おいしいよ~ラブラブ!







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!