そう、その一言は重いのです。







それは先週。


「お母さん、グローブさ、これじゃあかんって!


外野用の買った方がいいらしい(*^▽^*)」



「えっっっ( ̄□ ̄;)


そのグローブ、どこを守ってもいいやつちゃうの!?」









野球の練習から帰ってくるなり、ボンが言い出したのです。








「うん!監督が言ってた!


低学年ならいいんやけど、高学年になったら専用のを買わなあかんって!」



「うそ~・・・マジで(→o←)ゞ


それ、去年買ったやつちゃうん・・・(-"-;A


スパイクも小さくなって来たから買わなあかんし・・・」



「ボンの誕生日にってことで、お母さんお願いビックリマーク


誕生日やったら2つ買ってくれる?


帽子はいいから!」








「帽子はいいったってな・・・つば折れとるし~汗


まあ、でも、しょうがないわな・・・あかんって言われたら買うしか(-。-;)」



「ありがとう!お母さんо(ж>▽<)y ☆」







ボンの誕生日は12月。


どうせ買うなら早い方が・・・ということで、


昨日の第二弾の出費はこれです!







バットもそんなご指摘を受けて買い替えたっけ・・・


もう、監督も一緒について来ていただきたいぐらいですわ~汗


いったいどれならいいのか!!!








頑張っているボンのために、


これは仕方のない出費・・・ですね。


親はただ、頑張って働くのみです・・・はい(^_^;)








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!