元気そうでなにより!







昨日の事件 があって、子供達はトラのことが気がかり・・・


さっそくトラの様子を見に行ってきました!







「今朝、誤飲してしまったものが出たんですよ!


もうすっかり元気になってるんですが、


念のため、1週間ほど様子を見ますね。」







トラ、とっても元気。


どちらかと言うと、この間見たときより元気ハツラツ!


抱っこしててもじっと抱かれていません(^▽^;)


まあまあ、良かった良かった合格







今日は、ゲージやらエサやら、トラを迎える準備をすべて揃えましたよ!







「2万五千円になります!」







( ̄Д ̄;;


た、高いな~・・・


予想金額を上回っているではないか。


まあ、しょうがないか汗







「お母さん、ゲージ組み立ててみていいо(ж>▽<)y ☆」


家に着くなり、ハイテンションで組み立て始めた姫。







「ただいま~!!


ボンの言ってたおもちゃ、買って来てくれた~!?」



「うん。ここにあるよ~!」



「よっしゃ~、やった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」







今日も野球の練習でトラを見に行けなかったボン。


以前見つけたトラ用のおもちゃ、


買ってきて欲しいと頼まれていたのです。







「うわっっっ!チューチュー、ネズミの声が出るこれ~(≧▽≦)」


それ、トラのおもちゃなんですけど( ̄_ ̄ i)







こうしてハイテンションの二人。


そして、今日の臨時出費はこれだけではなかったのです汗


その件は、また明日。


さ、頑張って働くぞ~f^_^;









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!