私たち、覚悟を決めました!







パパの一言から始まったペット騒動。


モルモットorフェレット


ついにフェレットを飼うことに決めたのです!







命名、「虎ノ介」


通称「トラちゃん」



”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

(姫作 ネームプレート)


我が家に来る前から、お名前は決まりましたよ!








トラを迎え入れる準備。


家具を移動したり、危険なところはカバーしたり・・・


大忙しです。








「え、フェレット、マジで飼うことにしたん?


知り合いが以前飼っててさ、病気になったとき、


総額100万ぐらいかかったって言ってたで!」








マ・・・マジですか汗


突然、妹からの情報です。


本日、ボンを連れてまたペットショップへ。


もう購入する予約を入れてきたのですよ。


チビ達も、もうテンションあげあげで(^▽^;)







もう、我が家にとってすでに家族になっているのです。


トラ、元気でいてくれよ!







今週末帰ってくるパパと


日曜日、トラを迎えに行ってきますビックリマーク


家族が一人(って言うか一匹か・・・)増えるのですから。


ウェルカム、トラ~!!







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!