「姫、出来へんと思うわ~・・・」









姫、本日から中間テスト。


1学期の期末テストを放棄して以来、初めてのテスト。


支援教室で・・・という形にはなったものの、


受けたんだから、かなりの前進。








「姫、点数は悪くたっていいよ。


受けることが重要やからな(o^-')b」



「え~・・・じゃ~、行かんととこうかな~・・・」



「なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)


受けるのが重要やって言ってるのに(;^_^A」









まあ、不安なんでしょう。わかります。








「さ、行くで!がんばっといで!」


本日、仕事だった私。


姫と一緒に家を出ました。


遠くなる姫の背中・・・








ただ、テストを受ける。誰もが当たり前に通り過ぎて行く出来事。


でも、姫にとって当たり前じゃないのです。


ここまでの道のりはとっても遠かったのです。


何でもいいよ。ぜんぜん出来てなくてもいいよ。


ただ、テストを受ける。


それだけで、ほんと、母は嬉しいのです。







あと一日。


姫、頑張れp(^-^)q







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!