あの、私、筋肉痛になりました。原因はこれなのです。







”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


今日、明日とわが町はだんじり祭り!


祭りと言えば”編み込み”なのです。


年々、私の腕も上がってきたかな( ̄▽+ ̄*)







”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


横からも・・・




”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

後ろからも・・・






じっくり見てやってくださ~いビックリマーク


なんてったって、3時間もかけて作り上げたのですから~グッド!







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!