ついに金曜!姫が楽しみにしていたのには理由があるのです。







「お母さん、金曜日のお昼ごはんにパン買ってもいい?」


姫が通っている支援教室。


毎週金曜日だけパン屋さんが来るのです。







「いいよ~o(^-^)oジュースも持って行って食べといでよ~o(^-^)o」


「う~ん。教室で食べるか家で食べるか分からんけど~(^▽^;)」


「おいしそうなパンがあったら・・・食べて帰りたくなるんちゃう~(≧▽≦)


家まで待ちきれないやろ~( ´艸`)」








姫、10月から支援教室への登校を再開したものの、


ずっと昼までに帰っているのです。


お弁当を持って行ってはいるんですけどね~。


まぁ、でも、今更そんなことでは焦りませんよ~!








「好きにしたらいいよo(^-^)o


教室で食べたくなったら食べたらいいし、


帰りたかったら帰っておいで(o^-')b」








まあ、ゆっくり姫のペースで。


今は”毎日通う”事が大事だからね。







「今日、家で食べた~!


おいしかったから、全種類一口づつお母さんに置いてるから~(^ε^)♪」








今日はおいしそうなパンを前に、


食べて帰ってくるかな~・・・


なんて、ちょっと思っていたんですけどね。


誘惑に負けず、帰ってきましたか(^▽^;)









でも、このパン、ほんと、うまし!!


お昼を食べずに仕事から帰った私は、


とっても癒されたのです(/ω\)








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!