その変化には理由があるのです。







「ボン、そんなとこで寝てたらあかんと思うよo(^-^)o」


最近、ソファーでよく寝てしまうボン。


今日も寝そうになっていたのですが・・・


姫が、そんな優しい言い方でボンに接するのは久しぶりなのです(^▽^;)


その原因は・・・








パパから飼う許可が出たあの件 です。


”小動物”を飼うことに案の定乗ってきたボンと姫。


姫がネットでいろいろ検索し、


”モルモット”がいいということにまとまっている2人。


もう飼育の仕方やエサやりの方法などなど、


いろいろ調べまくっています。








「お母さん、姫たちの名前を決める時もこんな風にいろいろ悩んだん!?」


「そうやで!簡単に決まらなかったわ~(;^_^A」


「そうやんな~(≧▽≦)一生その名前やもんな~!


あ~、毛の生えた動物飼うのって始めてやで!楽しみやな~о(ж>▽<)y ☆」







毛の生えた動物って・・・(-。-;)


ま、間違ってないけどさ。







”名付け”にお悩み中の二人。


さて、どんな名前を付けるのかな~。


まだ飼ってないけどね(^▽^;)


とっても興奮気味の二人なのです。






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!