いつ以来だろう・・・きっとあの事件 以来ですね。







「金魚が調子悪くてな~、病気かもしれんねん!!


姫の電話の相手は・・・


”パパ”です。








あの事件以来、


パパからの電話にまったく出ようとしていなかった姫。


急に姿を消したり、気付いていない振りしたりね・・・(^▽^;)








それが、突然です!


いつものように私が話していると、


小走りによって来て”ちょっと変わって”(≧▽≦)


だって・・・








「ほんでな、姫な、いい高校見つけたで~!


そこ、パティシエコースっていうのがあってな、


修学旅行が、パリやでパリ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


姫、そこに行こうかな~。」








これもこれも・・・


話が尽きません。


ふざけ合ったり、とっても楽しそう。







大好きが反抗に変わったあの事件から、


パパとはいろいろとぶつかってきたもんね。


”いい子でいないといけない、嫌われたくない”


そう思っていた以前より、


きっと、もっともっと近い存在になっているはず。








姫もパパも、良かったね合格







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!