「お母さん、いつも早起きしてしんどいやろ?


姫がお弁当作ってあげるから、ゆっくり寝てていいよ(o^-')b」








本日、私はボンの少年野球の当番。


朝、8時半には家を出て、夕方6時を回ってから帰る。


子供の夢のお手伝い、並大抵じゃありません。


それなりの覚悟が・・・汗






「姫、ほんまに作ってくれるん~ヾ(@^▽^@)ノ」


「いいよ~o(^-^)o」







ボンの分と私の分。


作らなくていいのなら、朝ゆっくり出来ます。


幸いなことに、グランドは自転車で約10分。


姫がお昼までにグランドまで届けてくれることに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そして届けられたのがこれ



”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!


すご~い!


親バカながら、感動してしまいました~(TωT)


ボンのお弁当は、ふりかけじゃなく、


ボンの大好きなそぼろごはんΣ(゚д゚;)


お肉と卵がすごく綺麗に盛り付けられていましたよ!


きっと、ボンが喜ぶものを・・・


そう思って作ったんだろうな(‐^▽^‐)







なんやかんや言っても、


やっぱり、ボンの事を思っているんですよね。









「お母さん、昨日のユニバでいっぱいお金使ってくれたし、


そのお礼にいっぱい仕事しとくわ(*^o^*)」








姫、洗濯物干し、家の掃除、それに晩御飯まで作ってくれていました!


今日は”はなまる”ですね合格






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!