そう、かなり我慢しているはずなのです。






我が家の姫、


とっても口うるさいのです。


特にボンに対して汗


姫はボンのお母さんじゃないでしょ・・・


そんな感じです。








引き出しが出っぱなし、ちゃんと直しや!


お風呂上がったら換気扇つけろって言ってるやろ!


廊下に砂を落とすな!


などなど・・・


ほんと書ききれないぐらいね(-。-;)







「確かに姫の言っていることは間違っていない。


でもさ・・・姫がうるさく言う必要ないやろ。」







いつもそう言うんですが・・・








確かにね~、


何回言っても聞かないボン(-。-;)


”もう、またやん、ボン・・・”


そんな感じで・・・


男の子やし、何もかもきっちりしてなくたって、愛嬌ちゃうの~。








母がそう思う分、姫はイライラするのかな。







なんだかんだうるさい姫。


喧嘩になったら容赦ないしね。


やっぱり男として、姫には手を出さないボン。







「うっとうしいねん!お前に言われたくないんじゃむかっ







我慢の限界も近づいています(;´▽`A``


あまりにもうるさく言うので、私までイラッとすることもあるぐらいですからあせる


どうしたものでしょうね・・・


姫の口うるささはA=´、`=)ゞ






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




”笑顔があれば”どんなに辛くても大丈夫なのだ!