本日はボンの運動会だったのです。






小学校の運動会、


卒業した中学生も結構来てるんですよね。


もちろん姫もね。









「あ、姫や~!!!」








学校に足を踏み入れるなり


そう声をかけてくれたのは


姫が学校に行けなくなってしまったトラブルには


一切関係のないお友達。


以前会った時も手を振ってくれた子です。









「姫ちゃん、お友達が声をかけてくれてるのに、


何も言わずに行ったらあかんやん!!!


ちゃんと挨拶しないと!」








今日は旦那さまのお母さんも来てくれていたのです。


ばあちゃんは姫が学校に行っていないこと、


お友達とのトラブル・・・


何も知らないと思っている姫。


お友達にかすかな愛想笑いを( ̄□ ̄;)!!









きっと、私が同じことを言っても無視していたに違いない。


姫なりにばあちゃんに悟られないようにしたんだろうけど、


理由は何でもいいのです。


良かった合格








ほんとはばあちゃんも知ってるんだよ。


みんな姫のこと心配してるんだよ。


ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・


お友達にも歩み寄れたらいいねo(^-^)o









応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




$笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記