長いようで短い、とっても濃厚な夏休みでした。









我が家にとって、とっても意味のあったこの夏。


怒鳴り合ったり、お茶まみれになったり(詳しくはこちら )・・・汗


姫と一緒に泣いたり笑ったり・・・ほんと忙しい夏でした。


正直、今まで生きてきた中で、


こんなに感情を表に出したことはないかもしれない。








そんな夏休みも今日で終わり。


明日からは新しい出発です。


市の支援教室に通うことになった姫。


まだいつから通うか、返答待ちですが、


明日は時間どうり、教室まで行ってみようと思います。









新しい通学路。どんな道を通って、どのくらい時間がかかるのか。


姫と一緒に確認です。


そうすることで、”今日からは生活が変わるんだ!”


そう感じると思うしね。








まだまだ暑い中、母も自転車で行ってきます!


日焼け止め、たっぷり塗らなきゃねo(^-^)o








応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




$笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記