とろけるような暑さの中、行ってきました!








昨日は姫、待望のUSJへ。


やっぱり暑すぎて、それほど混雑してませんでした。


そりゃ、暑いわ。プールや海の方がいいわな(-。-;)








姫が一番行きたかった”ウォーター・ストリート・パーティー”


夏だけの限定ショウタイムなのです。




笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記



初めは水鉄砲で”しゅっ”と水をかけられる程度だったのが、


ショウの最後にはバケツごと( ̄□ ̄;)!!



笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記



最前列で見ていたボンは全身ずぶぬれ(;^_^A


後ろの方で見ていた私と姫も結構濡れちゃいました!








ま、でもとっても天気が良かったのですぐ乾きましたけどね。


大人も子供もキャーキャー言いながら楽しんでいましたp(^-^)q


夏休み最後の思い出です合格


それにしても。暑かった・・・汗







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




$笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記