「ちょっと難しいかな・・・そう思っていたんです。まさか今日渡されるなんて・・・」








本日、姫の担任の先生に、


夏休みの宿題を提出したのです。


学校を拒否している姫。


学校からもらったものには手をつけたくない・・・


そう言っていたものですから、


宿題をさせるのは無理かな・・・


そう思っていたようです。








「姫、ユニバーサルスタジオにどうしても行きたいみたいで(^▽^;)


でも、宿題も何もしていないのに


楽しいことだけさせれないって言ったんです!


宿題をしたら連れて行ってあげるって・・・」









「ユニバーサルスタジオが好きなんですねo(^-^)o


なにはともあれ、良く頑張りました!」









そうです、良く頑張った合格


文句言いながらもちゃんとしたのですから。


それもお盆の時からだから、短期間でね。


残りは自由研究と習字など、


31日までに仕上げるんだよ、姫!








約束どうり明日はユニバーサルスタジオへ!


暑そうだな~・・・汗


母はあまり嬉しくないのですが・・・


ま、テンション上げて行ってきますグッド!







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




$笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記