とっても楽しい、大興奮のひと時でした。







昨日の 阪神ー広島 戦


幸いなことに、一枚1000円でチケットを購入できることになり、


行ってきましたよ~ビックリマーク


姫は行かないというので、ボンと二人でね。







実は我が家、阪神ファンでなく巨人ファン。


巨人ファンのパパの影響ですね。


でも、やっぱり大阪人。


阪神も好きなのですビックリマーク







球場のほとんどが阪神ファンで埋めつくされたドーム。


阪神の応援はすごい!


ラッキーセブン、7回の攻撃時の風船とばしも迫力ものです!



笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記


笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記



昨日の試合は、9回2アウトまで見逃せない白熱戦!


「次来る時は風船、買おうなо(ж>▽<)y ☆」


そうボンと誓いながら帰ってきました。







「姫、ただいま!


姫の作ってくれたお弁当、おいしかったよラブラブ






昨日、仕事だった私。


帰ってきたらすぐに家を出発しないといけなかったため、


姫がお弁当を作ってくれたのです。


こういうところは優しいんですよね~合格







応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




$笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記