向き合えるのは私だけ・・・そうなってしまいました。








「暴力を振るう人とは話したくないむかっ


何も話したくないむかっ


虐待やむかっ








この間のパパとの話し合い。


姫を何とかしなくては・・・


そういう思いで手をあげたパパ。(詳しくはこちら


パパの気持ちは・・・今の姫にはわかるはずありませんよね・・・







「お母さんと話するから、暴力振るう人は口出しせんとってむかっ








今日、赴任先から帰ってきたパパ。


学校のこと、勉強のこと、友達のこと・・・


いろいろ冷静に話をしようとしてくれたようですが、


まったくもって聞く耳持たず・・・という感じだったようです。








「姫がまっすぐ進めるためなら、パパは嫌われたっていいよ!」








そう姫に言い放ったパパ。


パパ大好きだった姫からの反抗的な態度に


怒り、悲しみ・・・いろんな感情があったはずです。








パパの気持ち、分かってくれる時がくるかな・・・


さ、こうなったら姫と向き合えるのは私だけだ。


冷静に、冷静に・・・


そう自分を落ち着かせながら、言いたい事をしっかり伝えていかないとね。


姫の心に届くように。






応援クリックお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




$笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記