「大変ご迷惑をおかけしましたビックリマーク









買ったばかりの電動アシスト自転車、


バッテリーの不具合で修理中だったのですf^_^;









「メーカーで確認したところ、バッテリーとバッテリーの受け皿部分の相性が悪く、


少しの衝撃で電源が落ちていたようですあせる


「そうなんですね!じゃ、もう電源が急に落ちたりすりことはないですか?」


「はい!!まずないでしょうグッド!









おお~、自信に充ち溢れていますね~ビックリマーク









「バッテリーを確認しましたが、どこが悪いんだか・・・」


そう言っていたお店の店長さん、


このみなぎる自信は大丈夫そうだな合格









「そうですか!じゃ、店長さんを信じます(^-^)/」


「はい!!!!









お帰り~!私の愛車о(ж>▽<)y ☆


笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記












b.glen美白体験情報は こちら (只今、キャンペーン中の「b.glen」お見逃しなく~ラブラブ


口コミ・アンチエイジング情報やコスメやなど、様々なお悩み解消法は こちら




★美容ブログ人気の記事情報★


30キロ減!寝るだけで痩せ体質に・・・


テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!


木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは