「あ~!!!お米がもう残り少ないぞ~叫び






今日も雨、明日からもしばらく雨・・・


我が家、旦那さまとともに車も”単身赴任中”


自転車は愛用品なのです。


でも、雨の中買いに行くのは・・・ちょっとね汗






お弁当のためにお米は置いておかないと!


あ、明日の朝はのパンがない・・・( ̄_ ̄ i)






買いに行くのも面倒臭いダウン


しゃ~ない、作るかひらめき電球






実はパン教室に通っていたことのある私、


久々にパン作り!


おチビ達にも手伝ってもらいながら作りました合格


じゃ~ん(≧▽≦)


笑うが勝ち!お気楽ママの ”楽しむ”子育て日記


玉ねぎとマヨネーズ入りのパンでっすо(ж>▽<)y ☆






う~ん、やっぱり焼きたては”まいう~”:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おっと、明日に置いとかなくてはあせる








b.glen美白体験情報は こちら (只今、キャンペーン中の「b.glen」お見逃しなく~ラブラブ


口コミ・アンチエイジング情報やコスメやなど、様々なお悩み解消法は こちら




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!


木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは