「ボン、それいじらんとって!!あ、それはあかん!!・・・」

 

 

 

 

 

 

騒がしいおチビ達の声・・・

 

というか、姫の声f^_^;

 

 

 

 

 

 

 

最近何だか胃の調子が悪く、

 

ちょっと横になっていた私の耳に、

 

「お母さん、カステラやったら食べれる!?」

 

そう言って、姫とボンが作り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

あまりにも姫のダメ出しがおおくて、

 

ボンは途中で放棄(^▽^;)

 

結局、姫一人で作ってくれました。

 

 

 

 

 

 


笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記

 

この型も厚紙で作った手作り

 

 

 

 

 


笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記

 

少し厚みは薄くなりましたが、初めてにしては上出来合格

 

 

 

 

 

 


笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記

 

こんな感じで、出来上がり~音譜

 

 

 

 

 

 

最高においしかったです~ニコニコ

 

ちなみに、ボンも大喜びでほおばっていましたよ( ´艸`)