「1番前だと水に濡れますよ~、どうされますか?」






昨日のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)


100分待ち、130分待ちと春休みで大盛況ビックリマーク


1番長いので300分待ちですよ~(@ ̄Д ̄@;)







そんな中、最後に訪れた「ジェラシックパーク」


水の上をボートにのって進むのです。





何を思ったか、うちの旦那さま、


「1番前だと水に濡れますよ~、どうされますか?」


の質問に


「いいですビックリマーク濡れるのも思い出やろо(ж>▽<)y ☆」


って・・・






「いいですか~」と言いながら満面の笑みでほほ笑んだスタッフお姉さん。


ま、軽く笑って流すぐらいだから、ちょっと濡れるぐらいかなビックリマーク


そう思っていたんです!






ボートは少しづつすすみ、


少々水がかかる程度。


そしてクライマックス!


急な坂を上ったかと思ったら急降下((>д<))





バッチャ~~~ン、ザッバ~~~ン!!






最前列の我ファミリー、頭からびしょ濡れ・・・


・・・( ̄Д ̄;;ま、まじで・・・


あたりはもう暗く、肌寒い中、したたり落ちる水・・・





シャレにならん~(→o←)ゞ


お姉さん、もっと危機感迫って止めてよ~(T▽T;)


これは笑うしかありません







でも、せっかく来たんだからパレードも見なくては


あったかい飲み物を飲みながら、


寒いのも忘れて興奮しちゃいました~合格




笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記



笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記



笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記


びしょ濡れになったけど、楽しい一日でした!


次に行く時は、カッパ持参やわビックリマーク




ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)








下半身痩せに成功した方法は(魔女たちの22時情報) こちら


b.glen美白体験情報は こちら


口コミ・アンチエイジング情報やコスメやなど、様々なお悩み解消法は こちら




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!


木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは