きゃ~~~((゚m゚;)

 

 

 

 

今日もそろそろ、パソコンに向かおうかな~音譜

 

 

そんな私の目に飛び込んできたのはこれ・・・

 


笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記

 

 

枯れかけてる~~~((>д<))

 

 

 

この間買ってきたばかりの新入り!

 

こんな感じだったのに

 


笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記

 

 

 

いちばん右のが元気なくなってる(TωT)

 

 

 

 

 

 

 

水を上げ過ぎてもだめだし~!

 

 

 

 

 

 

なんて感じで、

 

ここ3日ぐらいは水をあげてなかったんですよね・・・

 

 

 

 

 

頑張って~!復活してくれ~(→o←)ゞ

 

 

 

 

 

水をあげてみました。

 

元気になってくれるかなo(TωT )