「お昼ごはん、ホットケーキがいい~ラブラブ姫、作ったるわ~アップ






昨日、姫が言い出しました。


でも、卵がありません。






「ほんなら卵、買ってきてや~ビックリマーク


我が家、近所のスーパーがつぶれたので、


自転車で買い物にいかないといけないんですよA=´、`=)ゞ


生協さんの個人宅配でほとんど買い物をしているんですよね。







「わかった、行ってくるは!しゃ~ないな~もう(`∀´)」


そう、この時気づいていませんでした。


”卵で自転車”の危険性にf^_^;







帰ってくるなり


「めっちゃ気を付けてゆっくり走ったのに卵割れた~(><;)」


「・・・(^▽^;)しゃ~ないわ。自転車やと割れるわな~」


「うわ、6個も割れてるし( ̄Д ̄;;」


「・・・(;´▽`A`` もう、全部入れてしまったら!?」


「わかったビックリマーク






割れたものはしょうがない!






作り始めた姫。


「なんか、卵が多過ぎてにんじんケーキ見たいな生地やな・・・ひらめき電球


いっそのこと、にんじん入れるはо(ж>▽<)y ☆ 栄養満点(≧▽≦)」







いっそのことって・・・ま、いいけどね。からだにもいいし。






すりおろしたにんじんを入れて出来あがり~合格



笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記


卵たっぷり、にんじん入り、健康ホットケーキ、召し上がれ(* ̄Oノ ̄*)








下半身痩せに成功した方法は(魔女たちの22時情報) こちら


b.glen美白体験情報は こちら


口コミスキンケア・コスメや様々なお悩み解消法は こちら




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!


木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは